2023.12.14(木)〜19(火)
4泊6日のホリデーハワイ
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


おはようございます
起き抜け6時半のチオビタゴールドで
ファイト一発!←それリポD🤣



使うことなかったラナイから

朝のワイキキ



全荷物を車に乗せた後

まだ7時半と早いですが

チェックアウトして

フロントのおばちゃんにバイバイバイバイ



3階にコインランドリーがあるのは

見かけて知ってたけど

駐車場に行く途中にあるので

記念に撮影しておきました



道中は割愛して

イリマホテルから700m3分の

次のお宿へ

荷物だけ預けにやって来た



ちょっとばかし

お留守番しててねーバイバイ

ベルボーイさんありがとう



スマホを録画設定にしたので

帰国後も

思い返したように見て

たまーにワイキキドライブしてます飛び出すハート飛び出すハート



ピントが

ダッシュボードに合ってて

見にくいんだけどねてへぺろ



ワイキキ抜けて

3.7km7分走って

KCCファーマーズマーケットへ

やって来ました車



8時半過ぎくらいかな

奥の方は

大勢の人で賑わっているというより

ごった返しています



お馴染みのクッキー



マノアハニー&ミード



ホノルルバーガー




スモールカインファーム



アップルバナナが買いたくて

5本$2だったかな?

そんなにあっても食べ切れないので

1本$1で買いました



ワナアオコーヒー




ホリデーシーズン真っ盛り〜で

ポインセチアだらけで

ここの空間可愛いなぁラブ



フルーツが

安くて美味しそうだったな









ラトゥールのパンがいっぱい



さっきコーヒー買ったのに

あー!!

これ飲みたかったやつ!!

インタマファーマーズがなくなって

KCCに来なきゃ

出会えなくなってしまった

アイカネプランテーション

コーヒーカンパニーの

コーヒーゼリーラブ



ここまで来たからには

飲まない選択肢はなく

購入〜ラブ

$7

コーヒーゼリーは

見た目より濃くなかったけど(笑)

まぁ美味しかったよ飛び出すハート

満足満足❣️



では

買った物をクーラーバッグに詰めたら

次の地へ向かいまーす