2023.12.14(木)〜19(火)
4泊6日のホリデーハワイ
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


Googleマップ様を
トロピカルファームから
ホテルに設定したのに
途中
気まぐれモードに入ってしまい
カイルアのターゲットへ
行き先変更😅
こういうのができるのも
レンタカーならではだね❣️

トロピカルファームマカダミアナッツから

ターゲットカイルア店まで

25km約25分



ホリデーコスプレしたワンコ

ブルズアイ•ドッグ君が

出迎えてくれたわラブ

かわゆハート



2022年の日程より1週間早いせいか

SALEではないのね悲しい



ここにもSALE札はないけど

2023の旅記念で

1つくらいは

何か買って来ればよかったなぁ



紙皿も可愛かったのに

買ってない•••ショボーン



キューリグ(スタバ)
タゾ•ハーニー&サンズ
スパム(ホット&スパイシー)

ホット&スパイシーSPAMは

辛味のパンチが効いてて

美味しくて好きだわラブ

これ食べるとノーマルのが

食べれなくなりそうなくらい

ハマる味!



20分ほどでターゲットを後にし

ワイキキに向いて走る道中

〝そーだそーだ!アレ買わなきゃ!〟

ってことで

フードランドマーケットシティ店に寄り



ポケ購入!

ポケ売り場は

たくさんの人でごった返してました



そーだそーだアレも買おう第2弾で

サイミンも購入🍜

そういやまだ食べてないわ

そろそろ食べよう😅

ターゲットカイルア店から

フードランドマーケットシティ店まで

23km約22分



ではホントに

ホテルへ帰ります



つづく