2024.3.22(金)〜24(日)
2泊3日のソウル旅
飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


おはようございます
2日目朝を迎えています


2時過ぎに寝たのは覚えてるけど
何時に起きたんだろ?
6時半頃?かな?


身支度整えたら
朝ごはんに向かいましょう🎶


ベイトン前でタクシーを拾い
 610ちゃんオススメの

ARTIST BAKERYへ行ったんですが

8:05で人の山ガーン

週末だし

7時半には並ぶ勢いで

来なきゃいけなかったね悲しい

また来る時は早起きしよう😅

☝️ここも宿題ね



という訳で

どこ行こかー?



ここもあるね!というけれど

マダム3人乗り気ではなく



少し先にスタバあるの発見し



入って物色するものの



そこまで食べたいものはなく


ごめんなさい

何も買わずにサヨウナラm(_ _)m



気になったのは

コーヒービーンとスタバの間にあった

ANGUK一五三



パンが見えます🍞

入ってみましょ🎶



うっかりマダムは

売り場の写真撮るの忘れてて

パンの名前が分かりませんが

きのこのやつと甘いやつ😅


W22800



610ちゃんが

後から買ってきてくれた塩パンは

お値段不明


このパン屋さん

安国駅1番出口上がってすぐの

左手にあります



駅が至近距離ってことで

安国(アングク)駅から電車に乗って

かの有名な

高速ターミナル駅(GOTOMALL)

へ移動します



まずは

新世界(しんせげ)百貨店へ



可愛いケーキに心を奪われるラブ

けど買わない爆笑



GOTOMALLをぷらぷらしつつ

マダムたち

〝お腹すいたー〟の大合唱につき

端っこのフードコートで

軽めのランチといきましょう





私は↑こっちに並び

マダム2人はあっち↓に並ぶ作戦



整いました〜

キンパW5000

焼き餃子W5500

ドリンク不明

今気づいたけど

現金払いのみのドリンク代払ってないわ

誰が払ってくれたの?

私のW4500だった気がするけど

違ってたらいけないので正式価格を請求してください

(Lococoちゃんに借金でした🙏)



食べ物前に

ご機嫌さんでハイチーズ



注文入ってから巻く牛肉キンパ

美味しかったです



新世界に戻り

マダムお買い上げ〜拍手拍手拍手



日本でも韓国でも

百貨店はやっぱり綺麗だね✨



新世界百貨店を

真正面から見たところ



GOTOMALLから

いや

正確には新世界前からタクシーで

南大門に移動したけど

25分くらい走ってW10000て

韓国のタクシーって安いわよね

Tシャツ見たり

ソックス買ったり(11足W10000)

何気に楽しい南大門のショッピング🎶



日本未発売のスタバマグも

可愛い〜ラブ

私は右が好み

買ってないけど買えばよかった😭

空港になかったから😭

この訳はまた後ほど

1号にLINEしたら

左がいいってことで

見えないけど

中がグリーンのマグをお買い上げ!

W18000



これです



南大門からロッテ百貨店までは

タクシーでW4800



ロッテふらふらしながら

スーツケース見たり




またもや可愛いケーキ眺めて

目の保養ラブ



ロッテを後にし

地下潜って上がって

賑やかな明洞を歩きます


この時

マダム3人またまた大合唱🎶

〝お腹すいた〜〟



つづく