2024.1.27(土)〜28(日)
1泊2日の弾丸沖縄旅
飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


Jimmy’s大山店から
レンタカー返却場所までが
まぁ混んだこと混んだこと😑


331号を南下したけど
赤嶺辺りから
信号が青になっても
とにかく進まないアセアセ


時間に余裕がある予定なのに
ガソリン入れなきゃいけないし
焦る焦る焦るガーン


久々に冷や汗出たけど
レンタカー事務所に到着したら
送迎バスで一悶着あったみたいで
出発時間が遅れてたびっくり
私達の乗る前の便で
送迎バスの荷物入れるとこに
ペット(犬入ってます)のケージ何個も入れて
他のお客さんの荷物が入らず
そのペットの持ち主のお客さん2人だけ乗せて
出発したらしい
一緒になったご夫婦のお上品そうな奥さんが
それってチャーターやん
タクシー使えー!!ってえらい怒ってたわー
よって私達は
当初予定のバスでなく臨時便に乗りました


そんな事件?もありましたが
16時に那覇空港に無事到着



ん?んん?

まさかまた食べるのか???



かなり激混みで

席取りゲームみたいなラウンジですが

なんとか着席できました飛び出すハート

この後少しして入室制限かかりました

先に撮影タイム〜てへぺろ












ひとしきり撮影を終え

整いました〜飛び出すハート

左👈は待て✋の人

オリオン•シークワーサージュース

焼きカレーパン

じゅーしーおにぎり•お味噌汁



沖縄着いて

ほぼ運転してもらったので

帰りはどーぞどーぞ🍺

カンパーイ🥂



私に

〝あんたよーけー食べるなぁ〟って

言ったくせに

おかわり行ったね😑



ラウンジを後にし

23番ゲートへ移動



これに乗って帰るのかぁ

1泊2日は早いわぁ

寂しいなぁ

気分が一気に下がっております⤵️



外の景色と同じで

気持ちも夕暮れえーん

後ろ髪引かれながら

沖縄バイバーイバイバイ



空の上のサンセット眺めてたら



ドリンクサービス始まって



また食べるんかーい🤣

美味しいもんは別腹なんですゲラゲラ



ほどなくして伊丹に着陸



やっぱりここには寄るよね爆笑

今日はニュース飛び交ってたけど

早く落ち着きますように



帰りは私がドライバー!

撮影係を命ぜられ

めんどくさそーに撮ってた怪獣さん



2時間弱で阿波踊りの国へ到着

月明かりが綺麗な夜でした



運転した?からかな?
お腹空いて
0時過ぎの551餃子てへぺろ

おやすみさない💤



からの

おはようございます☀️



塩トリュフ食べながら

桃太郎の国へ帰りまーす


今旅は30年記念の旅でした
25年の時
全く気にもされず
悲しいというか情けないというか
私って一体なんなの?って思いが
渦巻いた
何とも言えない気持ちになったのを
今でもしっかり覚えています
他にも色々あるけど😅
さすがに今回はヤバいと思ったのか
好きな物買っていいって言われたので
(◯円までって制限はあるけど)
ありがたく使わせていただこうと
思います


おわり