2024.1.27(土)〜28(日)
1泊2日の弾丸沖縄旅
飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


三ツ星さんを出発し
急げ〜DASH!


車で35分ほど走りまして
ランチにやって来たのは
金月そば読谷店🎶
私は恩納店に続き2度目の金月です



11時半の時点ですが

すでに2組待っておられます



待ってる間

何食べようか?とランチ会議をする

さっきモーニングビュッフェで

モリモリ食べた

オジサンとオバサン爆笑



20分ほどで

カウンター席に座ることができました

気になるのは〝一杯入魂!!〟



カウンターの上に

やちむんが飾ってありますが

どれも可愛いラブ



セルフのお水の器もやちむんなのね



来ました〜拍手

ビジュアルもいい❣️

私は

沖縄そば(並)

三枚肉と厚揚げ乗ってます

やんばる鶏ジューシー




怪獣の

金月そば

三枚肉と厚揚げと別皿にソーキ2P

初訪問の怪獣さんは

全てをえらく気に入って

1滴残さずスープ飲み切ってました爆笑
半分もらったソーキは
めっちゃ美味しかったラブラブ


ちなみに私も
ペロッと完食してます爆笑


つづく