2024.1.27(土)〜28(日)
1泊2日の弾丸沖縄旅
飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


お部屋に戻り

ラウンジでいっぱいになったお腹の

休憩が済んだ20時半

↑お風呂です

糸満お魚センターで調達した

お刺身登場〜✨

まだ食べるん?🤣

右上から時計回りに

金目鯛•イラブチャー•マグロ

コチ•ホタテ•セイイカ



酢飯に1種類ずつ乗っけて

私の海鮮丼完成🙌

あんた

よーそんなに食べれるな無気力って

言われたけど

どれも新鮮で美味しいので

ペロリ完食してますニコニコ



食後は

Jimmy’sのケーキ

え😱まだ食べるん???🤣

右から

チョコバター

チーズケーキ

ストロベリーケーキ



私のチョコ右矢印

怪獣のストロベリー左矢印

チーズケーキ1個残るなアセアセって

思ってたら

俺全部食べるよってガーン

そりゃそうよね

2つでいいって言ったのに

3つ買ったのは怪獣だし恐竜くん

歳取ったせいか

甘い物食べるようになって

すごい変化だわ真顔



では

食べ過ぎの身体を休めに

ラナイに出てみましょう



海側でなく

間違えて取った湾側のお部屋のラナイは

夜になるとラブ

煌びやかな

糸満市内の景色が見えました✨



なんとなーく

ハワイの山側

マノアの夜景思い出しません?

ん?無理矢理か😅



頂いたスイーツは

満腹で食べれないのでお持ち帰りします


つづく