2024.1.27(土)28(日)
1泊2日の弾丸沖縄旅
飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


糸満は周辺何にもないから

ラウンジに入り浸ろう😅



ここからは

16時からのカクテルタイム

料理名は掲げられてなかったので

正式名称は不明です




お値段の割にコスパ良くない?

飲んべえさんはかなり喜んでます




右側の白いのは魚の酢漬け

左の茶色もお魚

真ん中は海老だったかな

どれもハズレなく美味しかった



こちらは見たまんま

ワインに合いそうだけど

WATTAパイナポーといただきました



沖縄らしくゴーヤもあるよ

日にち経ちすぎて

どんな味だったかはもう覚えてないけど

ぜんぶ美味しかった記憶



他にもいろいろ








ここからはバータイム

多分😅

記憶がー💦






ブログ書きながら写真見直してるけど

ずっと食べてるなワタシチュー



つづく