こんばんは〜🌙



3月入ってはや3日!
本日は
雛祭りでございます雛人形


息子しかいないし
お雛様には縁がないけど
強引に
食の雛祭りいってみましょー爆笑

海鮮ちらし

お豆腐のお吸い物

(訳あって最近イソフラボン摂取多めです)

菜の花のおひたし

レンチン牡蠣

サーモンのキッシュ



イオンにお刺身買いに行ったら

雛祭りセットがあって

玉子も入ってたから

今回は卵も焼いてないてへぺろ

酢飯は桜でんぶ混ぜ込んで

若干ピンク色🩷



今日午後

日生(ひなせ)まで

牡蠣ドライブも行って来たよ



わたし全く知らなかったけど

豊洲で開催された牡蠣-1グランプリで

日生の牡蠣

1位になったんですってねびっくり


今日買いに行ったら

〝日生の牡蠣1位になったんよー

知ってるー?

ニュースにも出たんよー〟

って言われてびっくり‼️

サイトから引用させていただきました

グランプリを存じ上げず

申し訳なかったけど

生産者さんがすごく喜んでおられて

長年食べてる私も嬉しいし

全国No.1の日生の牡蠣

どうりで美味しいはずね😋



夜のおやつ





桃太郎の国にしては

スタイリッシュでお洒落な

パティススリー&ブーランジェリー

アールブリュット



店内めっちゃ人います

そりゃそうよね

 こんなにお洒落なケーキ屋

桃太郎の国には珍しい😅



焼き菓子も

棚にズラズラズラびっくり



なんやろ?

よく見てないけど

マカロンだったのかな?



パンもあるーラブ

↑タルティーヌ欲しかったのに

前の人で売り切れて

次焼き上がるまで10分って言われたから

サーモンのキッシュに変更悲しい



明日朝のパンも買っとこニヤリ




ケーキもね

どれにしましょうか☝️状態🤭



全種類制覇してみよかしら?爆笑

いやいやダメでしょ🙅‍♀️

暖冬とはいえ冬は代謝下がるし

2月後半から徐々に成長して

夏から約3kg増🐖🐖🐖

やばいわまずいわいけないわー🤣

薄着になるし気合い入れます💪🏻



なかなか記録できず

溜まってた写真一気にアップ!



ありがとう😊



ではでは

おやすみなさーーい{emoji:071_char3.png.zzz}💤