ハワイから沖縄へ戻って来ました
アセアセ
ブログですよーおいでおいでおいで🤣



2024.1.27(土)〜28(日)
1泊2日の弾丸沖縄
飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


ひめゆりの塔から

Jimmy’s糸満店に移動です

先を急いでいる為

店内写真ゼ〜ロ〜😅



次は

道の駅いとまん

糸満漁業協同組合 糸満お魚センターに

やって来ました



何も調べず来るからさ

Pは超がつくほどの激混みアセアセ

前来た時はここまで混んでなくて

なんで???と思ったら

イベントやってたのね😅



イベント↑はスルーして

新鮮なお刺身で

ゆっくり飲みたい人の為に

食料調達しましょう




色々物色して

上の2枚の写真以外のところで

購入したけど

肝心の店名を撮ってない泣き笑い





人気店は品薄です

後で調べたら

〝きんしろ鮮魚〟でした(たぶん)

キャッシュレス決済はできず

現金のみですが

その分破格値です

買った物はまた後ほど!



お隣の建物の道の駅



そそられる食材がいっぱいあって

買いたかったけど

ホテルには小さい冷蔵庫しかないから

買えないえーん



次の日は

早いチェックアウト予定で

お出かけするから

まだ道の駅オープンしてなくて

やっぱり買えそうにない泣き笑い

次回

縁ある時に買うことにします



つづく