2023.12.14(木)〜19(火)
4泊6日のホリデーハワイ
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


おはようございます
ハワイ2日目ですハイビスカス


寝たような寝てないような

いや絶対寝不足の6時起床

ってことでチオビタ注入爆笑



身支度整え6:50お部屋出発!

ホテルエントランスを右へ出て

ちょろっと歩いたら

アラワイ運河見えます



黄色いスクールバスが走ってて

ハワイの日常だわラブ



交通量も増え

朝のラッシュが始まるのかしらね



ホテルから2分ほど歩いたかな

(歩いてないかもくらい近い)

アイランドコロニー1階にある

フォーティーナイナーに来ました

ホテルからここまでが近すぎて

オープンの7時までに

まだちょっと時間あるし😅



そんな時は撮影しましょー



BIGなツリーもパチリカメラ



メニューをズームするけど

オーダーするのはもう決めてる👍



日本語喋れるお姉さんがいたから

難なくオーダーして

5分ほどででっきあっがりー



来た道を戻るんだけど

左見たら

ん???あれれ???



ズームして確認すると

わーラブやっぱりーラブラブラブ

朝の7時ちょっと過ぎのレインボー🌈

めっちゃ嬉しいラブ



右向けばサンライズ🌄



ここで写真パチパチ撮ってたら

信号待ちの

自転車乗ったロコボーイに

(20代後半くらいかな)

何があるの?何撮ってるの?的な事

聞かれて

左指差して〝RAINBOW 〟って言ったら

〝Oh!Beautiful !〟だって!🌈

こういうちょっとした会話が

旅を盛り上げてくれるよねルンルン



では
イリマホテルへ帰りましょうあしあと


長くなったのでつづく