ちょいと間が空きましたが
続けまーす!
沖縄もちょいちょい挟む予定!



2023.12.14(木)〜19(火)
4泊6日のホリデーハワイ
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


海側歩いてるから
この方にまた会うんだけど



だけどだけどだけどー•••

やっぱり申し訳ないほど

まっくろくろすけにしか撮れない泣き笑い

ごめんねデューク様🙏

いつか綺麗に撮るからね



モアナサーフライダーのとこの

ALOHA COLLECTIONはSALE中

結構な値引き率だけど

円安だからちっとも可愛くないお値段😑

手に取ってはみたけど

スルーしたよ😂



インタマターゲットのオープンは

いつなんだろ???

待ち遠しいおねがい



Mitsuwaの



〝お〜い無茶〟$7.99は健在

お茶に約1200円は出せません😑

くらくらくら

軽いめまいするわね

無気力うずまき無気力うずまき無気力うずまき



センターコートでは

ホリデーミュージックに合わせて

フラショー中



ホリスターのシャツいらん?って

LINEしたら

〝いらん〟とツレナイ返信悲しい



アバクロは

路線変わって欲しいもん無し

きっともう昔みたいな

アバクロには戻らないのよね

残念ハートブレイク



つづく