こんばんは🌙



広島在住の幼馴染みが

来週東京に引っ越すので

先々週実家に戻って来てたけど

日程合わなくて会えずだったので

おひとりさまで

広島遠征してきました❤️



チオビタをお供に

出発は朝6時半🕡




遠征ついでに

ずっと気になってた長崎堂行きたくて

早朝出発だったわけおいで



9時オープンで

私が着いたの8:45

この時すでに長蛇の列ガーン

ぞろろろろー🐍



路駐は嫌なので

近くのコインパーキングに駐めて

列に並んでたら

長崎堂の奥様(多分)が

〝P入れた方いらっしゃいますか〜〟って



はーい🙋‍♀️って言ったら

〝どうぞ🫱〟と

肩から掛けてた

重そうなショルダーバッグの

中身をジャラジャラしながら

100円下さったびっくり

へえぇ〜ハートこんなご時世にハート

ちと感動🥺



並んでる最中も

〝寒い中

うちのお店を選んで来て下さって

ありがとうございます〟と

丁寧な接客心が温まるキューン



奥様にお尋ねすると

年末年始は

販売開始1時間で完売だって!



ここ2週間やっと落ち着いてきたけど

それでもひっきりなしに

お客さん来てるの

この温かい接客も絶対あるわね

人気あるの分かる気するわ



食べる物いっぱいあるので

バターケーキは

また後日お披露目します

賞味期限は10日あるそうなので



コストコ寄って

ランチはシェラトン



広島じゃけん穴子じゃけん笑



柚子のシャーベットだった記憶😅

↑すでに曖昧泣き笑い



本日は節分節分

↑1本少ないのは

幼馴染みと巻き寿司交換↓したから!



晩ごはん美味しかったわ

家族皆の幸せと健康を願って

ごちそうさまでした❣️