えらく日にちが経ってしまった💦
間隔が開き過ぎてアップするから
自分でも頭が???です


2024.1.27(土)〜28(日)
1泊2日の弾丸沖縄
飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


搭乗ゲートにやって来ました



この飛行機に乗るんだね🎶



かなりの人が窓に張り付いて

エアバス350指差してるけど

なになに???なんなの???

気になったけどよく分からなかった😅



伊丹発の那覇便は

モニター付いてるんだね

いいなぁ

桃太郎の国発は

USBさえない時もある😑

写真撮り忘れたけど

今回は

コンセントもモニター右下に

ありました



座席は

ジェットエンジンの横あたり



一瞬見える滑走路に

これから飛ぶんだルンルンとワクワク



それではTake Off🛫



いってきまーーす👋



都会の景色が見えなくなり

曇り空から一変

澄んだ青空が広がってるーラブ

って外眺めてたら

七色?の光の輪に

ひょいっと機影が入って来る

貴重な瞬間を目撃〜ラブ







昨年に続き

人生2度目のブロッケン現象ラブ

幸せになれるかも!?ウシシ

見えなくなるまでずーっと

窓に張り付くオバチャンでした爆笑



空の上のティータイムは

スカイタイムと

イルローザの

マンマローザ期間限定〝木頭ゆず〟



コンソメスープのオヂサンと

カンパーイ笑



あっという間に

こんなとこまで来てたわ驚き



そろそろ到着しそうです


つづく