2024.1.27(土)〜28(日)
1泊2日の弾丸沖縄
飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


おはようございます


時間は3時半🕞


まだ寝たいー💦と
いつもならダラダラするとこだけど
旅行の日はすっきり起きれるのは
何でじゃろか???(笑)


仕事の日は
全く起きれないんだけどねぇ😅


身支度整えて
4時半怪獣宅出発


うつらうつらしてたら

〝明石海峡大橋来たでー〟と

声掛けられて

寝ぼけ眼で撮った1枚



まだ暗いけど

無事に伊丹空港到着

6:40くらいでも

旅に出る人で賑わってます



出発までかなり時間あるけど

ゆっくりしに行きましょー🎶



私にとっては

期間限定で

今しか潜入できない場所



相変わらず

敷居は高いと感じるけど

もう慣れた爆笑



怪獣さんの朝ごはん

こんぶおむすび

ウインナーコルネ•ミニミルクチョコ

お味噌汁•コーヒー



私の朝ごはん

ウインナーコルネ•ミニミルクチョコ

カフェラテ•かやくおむすび

オニオンスープ



おむすびの袋に飛行機



京都で作られてるみたい



サイズは小ぶりよ



おかわりは

あられミックス•柿の種

カプチーノ

ここで怪獣に

〝あんたよーけー食べるなぁチーン〟と

訳:あなたたくさん食べるのね

言われたけど

そりゃ食べるでしょ爆笑


さて

そろそろゲートに向かいましょう



つづく