2023.12.14(木)〜19(火)
4泊6日のホリデーハワイ
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


rackとTJのPから約300m走り
ホールフーズクイーン店のPへは
1分で到着飛び出すハート
飛ばしてませんよ近いだけです



この後ワイキキのホテルに向かうのに

ホールフーズだと

少し戻る形になってしまうけど

生モノ買うのでこの順序でOK🙆‍♀️



NEWではなかった記憶•••

定かではないのであしからずパー



まだ14日だけど

ニューイヤーの門松もあって

日本より遥かに日本ぽいハワイ🎍

いつか

ホリデー前半〜1月半ばまで滞在して

お部屋に

ツリーと門松飾ってみたいなぁ

妄想は膨らんでゆく笑



好みの花束がたくさんあって

お部屋に飾りたいとは思うけど

4泊だし

2泊ずつで移動するし

今回は花瓶も持って来てないから

買えない悲しい



お魚コーナーには

カッティングボード健在!

お値段据え置きっぽい?

いやそんなことはないか



ホールフーズ来た目的飛び出すハート

生モノはお肉買おうかと🥩



どれにしようかな☝️

迷うわ〜爆笑



どれも美味しそうだけど

レンタカーだとほぼ歩かないので

体重増加も気になるし

あっさりと赤身だけの

フィレミニョンにしてみます

滞在短いし

キッチンあるのは2泊だけだし

1回で食べ切りたいので

1/4lbサイズをお願いしたら

お肉売り場のおじちゃんが

必死で探してくれて

写真右下のお肉が

ジャストサイズでした



日本円で1500円くらいかな

では

任務完了したので

ホテルに向かいまーす🚘



つづく