2023.12.14(木)〜19(火)
4泊6日のホリデーハワイ
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


ノードストロームラックから

T•J•maxxへ瞬間移動笑



店内はクリスマスカラーで

まっきゃっきゃだけど

セールの赤札

どこ探してもないわ凝視



いいなぁと思うけど

どれも大きいわねアセアセ



セールになってないだけあって
商品減ってなくて
棚には溢れんばかりの
サンタとトナカイ
みんな正直(笑)



持って帰るとしたら

おJAL様の1席使用するほどの大きさアセアセ



白い人

赤の人よりもっとノッポさん(笑)

ノッポさん知ってる人は同世代😁



ハワイに住んでたら

こんなん買うんだけどな🎶と

しばし妄想



テーブルランナー$16.99

これ買えばよかったかなと思うけど

案外布は重いのよね

来年は買おかな!

ベアフットかUGGも買うとしたら

やっぱり重量オーバーになりそうね😅



戦利品はこの3つ!

Joeはしっかり濃いめでバランス良くて

私も怪獣も好みです❤️

ほぼ目の保養だけした

TJでした!



つづく