2023.12.14(木)〜19(火)
4泊6日のホリデーハワイ
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


Mikey’sから約1km移動して
行ってみたかった
正式名称
LION CAFE & GENERAL STOREに
やって来ました

カリヒ地区だけど

ライオンさんに訪れる人がかなりいて

物騒な感じはありませんでした



クリスマスソングかかってて

ホリデーハワイ感満開ラブ



入ってすぐ左手に

おトイレットあります🚹🚺



ミュージアムなるものもあって



ライオンさんの歴史辿れます





ロッカーがライオンさんで

これ家に欲しいわ〜

どこ置くつもり?😆




種類豊富•••ではないけど

レジカウンター向かいに

マグカップ等のコーナーあります



キューリグあるけど

スーパーの方が断然お安いかな



粉も同じくアセアセ



マグは3種類だけあったけど

どれも大きいサイズ

小ぶりが欲しいー

エコバッグが可愛かったけど

生地の割に

お値段は可愛くなかった記憶



カウンターには

折り畳めるエコバッグ

こちらも

お値段じぇんじえん可愛くない真顔



ライオンさんの顔がちょん切れてることに

写真貼り付けた今気付くガーンガーンガーン



かなりメニューあるんですね



迷ったけど

期間限定のこれにしよっ飛び出すハート



LI🦁Nマットがよいねグッ



ジンジャーブレッドラテ


めちゃくちゃ美味しいですラブ

氷が解けると

大抵は薄くなってマズイんだけど

薄くなっても最後まで飲み切れるほど

美味しいです

家で飲むライオンコーヒーとは

なんでこんなに深みが違うんだろう

空港→LION

定番コースになりそうですハート



つづく