2023.12.14(木)〜19(火)
4泊6日のホリデーハワイ
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


ハワイ時間で再びの木曜日!
8:24にとうちゃーーく🙌



無事に連れて来てくれて

ありがとうハート



ちゃっちゃちゃっちゃ足取り軽く

イミグレへ一目散あしあと

駐機場が近かったみたいで

ちょっと歩いただけよ



イミグレは

まーーーったく混んでなくて

秒で通過した!

2022年ホリデーより空いてたかもだわ



 スーツケースは

3番目に出て来た🎶

大スーツケース✖️1

機内持ち込みスーツケース✖️1

トートバッグ✖️1

2つのスーツケースをコロコロして

ルンルンランランで出口に向かってたら

事件?が起きた😑



出口少し手前に

じっくり見てないから

よく分かんないんだけど

ポリス?警備員?らしき人が

数人いたのは覚えてる



横通り過ぎようとしたら

英語だけど

〝ちょっと止まりなさい〟的な

ニュアンスが聞こえて

私じゃないわ

私の並びにいる4人組のことね!

なーんて思ってたら

もう1回その声聞こえて

振り向いたけど

知らん顔して通り過ぎようとしたら

目が合って

〝YOU上差し



え???

YOU???



YOUってことは

ME???



ワタシなの???



はい

ワタクシME

初めて止められました

多分ポリスに泣き笑い

びっくりしすぎてよく見てない😅



スーツケースに何も入れてないか?

みたいなこと英語で言われ

もちろん〝Nothing 〟



肩に掛けてたトートバッグも

見せろみたいなことを言われて

はいはいどうぞ🫱



バッグの中ガサゴソされて



肉持って来てないか?

持ってましぇーん



フルーツ持って来てないか?

持ってましぇーん



薬物(って言ったと思う)持ってないか?

持ってましぇーん

持ってるわけないし😑



$10,000持ってないか?

持ってるわけないやろー😑

あるならくれ!



潔白なのですぐOK🙆‍♀️出たけど

ハワイ着いてすぐの

貴重な3分返してほしいわ〜悲しい



おひとりさまは怪しまれるらしい

By 610

だそうよ〜



つづく