2023.12.14(木)〜19(火)
4泊6日のホリデーハワイ
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


チェックインカウンターに向かい
自動チェックイン機付近に立っていた
スタッフさんにチケット見せると
もうチェックインしてますから
(1行程なので桃太郎の国でもう済んでる)
そのままセキュリティチェックに
向かって下さいとのこと


確か2022年は
宣誓書やワクチン接種証明書の
確認作業あったから
チェックインカウンター行ったんだわ


全ての制約から解放されて
なーんにもないから
チェックインカウンターは
スルーしたらいいのね!
覚えておこう


ここに来ると

肝が座るというか

1人で行くんだ!ってシャンとする

何にも引っかかることなく

無事に出た🎶

怪しいことないから出れて当然だけどさ



この時18時頃です

搭乗まで時間たっぷりあるので

ゆっくりしましょ



TVでしか見た事ない所へ

修行の恩恵を受けに初潜入です




おおぉーラブと思うけど

感想としては

〝何だか場違いな雰囲気〟かな😅





滑走路が見えるカウンター席を陣取ったら

期間限定でしか入れないラウンジ

視察しました

(この恩恵は2025年3月末までなので)



大人の洗練された空間って感じで

めちゃくちゃ静かです





たまたま

本マグロの期間だったみたい



あまりの嬉しさにズームで撮る😅

ペリエが瓶なのもすごっ!



美味しすぎておかわりする

ビンボー感満載の浮いた人🤣

鰻もノンアルスパークリングも

美味しかった✨



まだ食べるん?

カレーも食べたー🤣


2時間ちょっとを

ゆっくり過ごさせていただき

気分も高まったところで

搭乗ゲートへ向かいます



つづく