2023.12.14(木)〜19(火)
4泊5日のホリデーハワイ
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



東に飛んで行くにつれ

お天気良くて

ちょこんと見えた飛び出すハート



ふーじーは

にーっぽんいーちーのーやまー🎶

だよね指差し飛び出すハート

空から見る

冬季限定のこの景色

サイコー!!



ジェットエンジンと雲のコラボ

美しいラブ



絵に描いたよな

ジェットエンジンと富士山



早く着かないかな〜と

空の上でソワソワ

かなり降下して

もうすぐ着くよ🎶



穏やかなランディングで

羽田到着です

スーツケースはそのまま乗り継ぎなので

手元には出て来ない

機内持ち込み荷物だけ持って

ターミナル外のバス乗り場へ

足早に歩きますあしあと



全く待つことなくバスが来て

第1T→第3Tへ移動

この時

私の心臓ドキドキのバックバク💓



なぜかって???



デートの約束してるのよ照れ



気持ち昂ぶり過ぎて

挙動不審だったかもしれないけど

第3Tの3階で

東の女神ちゃんとはじめまして🤝

行くの悩んでたから

羽田行きのお知らせがギリギリになったのに

快く〝その日空いてるよー!〟ってお返事くれて

ホントに女神✨✨✨



百膳さんでランチして



喋り足りなくてタリーズに移動

今気付いたけど

写真早めに撮ったはずなのに

umiちゃんのブラッドオレンジ

空っぽじゃん(笑)

チュウゥーッといってたのね😁



もっとお喋りしたかったけど

楽しい時間はあっという間で

再会を約束してバイバーイバイバイ

その節は

年末の忙しい中の

貴重な時間をありがとうハート

2023年中に会えてよかったラブラブ



ほっこり満タンの心で

チェックインカウンターに向かいます