2023.12.14(木)〜19(火)
4泊6日ホリデーハワイ
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
ぼちぼちと
書いていこうと思います

 


秋ハワイから帰って
日にちが経ってないのもあり
思案に思案を重ねた結果
当初予約していたホリデー時期の
7泊9日
特典航空券往復40000マイルを
キャンセルしたのが11月初旬
併せてホテルもキャンセルしました


潔くキャンセルし
全く後悔してなかったのに
なぜか
特典航空券を毎日チェックする私
女々しいというか往生際が悪いというか
なんちゅーかほんちゅーか😅
↑このCM知ってる?🤣


そんな日々が続くけど
往復で40000マイルなんて
ギリギリすぎてある訳ないよね


日にちも変えて
短い日程で探すけど
行こうとするホリデー時期は
片道で30000マイル超えが最低
なんなら50000マイル超えとか
そんなんばっかり悲しい


ないわないわアセアセと若干焦りつつ
3週間くらいそんな日が続いたある日
最低マイル数のチケットが
奇跡的にポッ出たんです飛び出すハート
《11/27(月)でした》


減額マイルキャンペーンやってるのは
知ってたけど
12/14(木)〜19(火)4泊6日の日程で
アプリ上に見えるのは
まさかの
片道14000マイルの
往復28000マイルラブ
(サーチャージは¥57,930)


神君臨✨✨✨としか思えなくて
速攻でポチッ上差し
ハワイに行きなさい!というお告げ???


でもね
そこからもやっぱり
〝この前行ったし帰って来たばっかだし〟が
引っかかって
悩む悩む悩む


近年こんなに悩んだことないってくらい
悩みに悩んで悩んで悩んで悩んで
〝でもやっぱり行きたい!〟が勝って
〝やっぱり行く!〟って
決めたのが
出発5日前の12/9の土曜夜で
今思えば
キャンセルはしたけど
行かない選択肢は自分の中で
なかったんだと思う


要は行きたかったってやつ指差し飛び出すハート


そんなこんなで
2023ホリデーハワイ
決行となった次第です


ホテルは
チケット予約後
立地やP等色々悩んで
先日アップした通り
イリマ2泊シェラトン2泊で
予約入れました


2023年は
遊び倒したしハワイも2回行った!
修行もした!
けどね
先に言っておきます
セレブじゃないです
普通の一般家庭のオバチャンです
倹約するし節約するし
割引シールついた食材も買います
ハワイ行っても
そんな高いものは買いません
そんな目線で
ホリデーblog読んでいただければ
幸いです😊