ハワイ初日の晩ごはん
リビングの
丸テーブルでいただきますお願い

私達

アルコールに弱い家系につき

ノンアルで乾杯🥂

ジュースはココナッツ&パインだったかな

右の私のグラスは

サーファーズベーカリーでいただいた

紅茶の残り😅

飲まないとモッタイナイからね



ワイキキマーケットの炒飯

ノースショアスタイル

かなり量があるのよ〜おいで

ガーリックよりガツンときたのが

中国菜っぽいお野菜かな

エビとホタテ?も入ってたような•••

もう記憶が曖昧だわ😅



L&L Hawaiian BBQの

BBQショートリブもボリューム大!

骨付きさん

4枚か5枚くらい入ってたから

お値段以上かもね!

ミーBBQには負けるけど

普通に美味しかった❣️

ハワイでしかこの味は出せない(と思ってる)

マカロニサラダがおいひーハート

ミーBBQは

Aloha Express情報では

秋に場所を変えて再オープンとのこと

ワイキキ西?辺りだそうですが

もうそろそろかなー🎶



私がL&L行ってる間に

姪っ子がクルクルで

レインボーケーキ買って来てくれてて

ワイキキマーケットの

期間限定パンプキンマラサダと合わせて

食後のティータイム

あ!ワイキキマーケットで

あのチーム

カットパパイヤ買ってたから

それも食べた!

日本で食べるより断然甘かったー❣️



気休めのアスタリフト飲んたら

おやすみなさい


晩ごはん+ティータイムで

3人ともお腹パンパン

🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖



つづく