アウトリガーリーフから
ビーチウォーク歩いてる途中
トロリーに遭遇
本数は少ないけど
トロリー復活してるの見ると
ハワイ来てるわと実感ハート
活気戻って来たねおねがい
そういや今旅はトロリー1度も乗らなかったな
ぬくーい風が顔に当たって
おでこ全開になるのもまた良しなんだけどな👌



カラアウアも

随分と賑わい中飛び出すハート



DFSも

(ん?Tギャラリアじゃないの???)

この時はまだ一部のみオープンだけど

明るく煌々としてるの見ると

感動するね🥺

滞在日数短かすぎて行ってないけど💦

現在はフルオープンのようね



また少しテクテクして

シェラトンプリンセスカイウラニに

来たのは

アロハホームマーケットって言う

ファーマーズマーケットが

木曜日に開催されてるって

情報あったんだけど

やってないみたい

アラモアナとカイルアは

やってるんだろか???

アロハホームマーケットについて

誰か知ってる人いたら教えてほしいわ



5分も歩かず

ワイキキマーケットに到着

ワイキキ価格を調査して

ちょろっとお買い物したら

おディナー張達しましょう



姪っ子が

炒飯食べるー!!って

ハワイ来る前からチェックしてたみたい

umiちゃんも食べてたよね❣️

姪っ子は

シグネチャーボウルの

ノースショアスタイルをオーダースプーンフォーク



スタッフのお兄さんに
ピクチャーOK?って聞いたら←姪っ子が
〝OKグッ〟と許可出たので撮影開始



手際良いわ



豊富な具材で

何が何やらさっぱり分かんないけど

数種類入れてたわね



お兄さんのパフォーマンスを

3分ほど見てたら

ハート型で完成!

姪っ子喜んでたわ笑



では

来た道を戻りましょう



ミーBBQがないからね

パイナラナイの

L&L Hawaiian BBQにも寄りましょう



KAUKAUクーポン見せますよー

使えるものは使わないとね!

10%は大きいわー

円安だし←もう口ぐせ😅


$2.2お安くなりましたウインク


では

お宿に帰りまーす!