滞ってますが
記憶と記録はしておこう😅
沖縄もハワイも追いついてない


もういつのこと?
って感じだけどー🤣



9/18(月)敬老の日
朝ごはん

この日は三連休で

怪獣がいたんだわぐぅぐぅ恐竜くん


昼ごはん

乾麺の琉球そばで

沖縄そば


島とうがらし🌶

運転する時は気をつけましょう⚠️

泡盛だからねアセアセ

たくさん入れると捕まるよアセアセ


晩ごはん

私のかつ丼は

いつもの如く端っこトンカツ


夜のおやつはしろくまさん



9/19(火)

朝ごはん


晩ごはん

シーフードグラタン



9/20(水)

朝ごはん


晩ごはん

残り物整理の焼肉丼



 9/21(木)

朝ごはん


晩ごはん

551美味しいわハート



9/22(金)

沖縄行く前に

疲れてないけどファイト1発的なやつ笑


搭乗前のティータイム



空の上でティータイム



昼ごはん

マーベリックの

石垣島産美崎牛100%バーガー

これはめっちゃ美味しかった!

ハワイの半値以下ってとこも譲れんなウシシ


16時のおやつ

ピンクレモンソーダon紅芋ソフト


晩ごはん

ハンズステーキハウスの

リブアイステーキ


夜のおやつ

Lococoちゃんが持って来てくれた

りくろーさん

美味しかったよありがとーハート



9/23(土)

朝ごはん

ブルームコーヒーオキナワ

ハニーマスタードサンド

チキンバジルトースト

キャラメルバナナパンケーキ

ブラジルチョコレートコーヒー


昼ごはん

金月そばの沖縄そば(並)


晩ごはん

真上から撮ってる人おるわー🤣

誰じゃ???(笑)

ぶたや黒将

黒将しゃぶしゃぶ鍋

ゴーヤチャンプルー

もずく天ぷら

クリームコロッケ

シークワーサージュース


夜のおやつ

りくろーさんと

610ちゃんにもらったジミークッキー



9/24(日)

朝の腸活

610ちゃんがいつの間にか買ってた

アップルバナナをいただきました

ありがとー❤️ 


朝ごはん

生ドーナツ

黒トリュフのバターロール

ピザ(名前忘れた)

ここのパンめちゃくちゃ美味しいラブ

生ドーナツは唸りながら食べたし

黒トリュフのんもめーっちゃ美味しい!

とにかく生地がすごく美味しい!

表現力乏しいから伝わらんね😅

行って食べてみてーー!!

毎回通いたいパン屋さんになったわ!


昼ごはん

糸満お魚センターでお刺身買って

海鮮丼

時計回りに

本マグロ

マーマチ

イラブチャー

イカメンチも食べた!

ガヤガヤしてるけど

新鮮だしまた行きたい!


17時のおやつ

空港にて

塩ちんすこう味は

甘かったーー泣き笑い


空の上でティータイム



晩ごはん

ポーたま前にして

〝待てパー〟かけてるから

1号の手が〝早よせい!〟と

物語ってるわー🤣



ごちそうさまでした!