おはようございます


快眠の朝です


なぜなら
広々ベッドの端と端で寝たから!


ゆうに2mは離れてたはず
怪獣のイビキぐぅぐぅ恐竜くん
聞こえなかったわー🙌


何事においても
距離感大事ね〜🤣




ベッドから起き上がり
まずはカーテンオープン❣️


快晴で眩しいけど

目に優しいグリーンが窓一面に広がり

THE•北海道な景色を眺めて

脳も覚醒して活性化🎶



本当に気持ちいい朝です



では

モーニングブュッフェに行きましょう!

と言いたいとこですが

前日飲めなかった牛乳と



コーヒー飲んだら



絶景に後ろ髪引かれながら

お部屋を後にして






チェックアウトしたら



この景色ともサヨウナラバイバイ



自然豊かでウグイスも鳴いてて

軽井沢を思い出します



ちょうどタイミング良く

モノレールも走ってきたー



さて

お昼の便に間に合うよう

でっかいどうをドライブしながら

空港に向かいます



牛もおったよー牛




緑が濃くて

絶好のドライブコース

なのですがー•••



ずっとずっとずーーーっと

大袈裟だけど

ほぼ永遠にこんな感じで

お店もコンビニも何もない😑

ってことは

トイレがない真顔



支笏湖の横も走っているのだけど

管理事務所とか入口までは

かなり遠そう無気力



札幌手前までのコンビニまで

トイレ我慢しました泣き笑い



1時間半ほどの距離なんですが

空腹に

牛乳とコーヒーの液体もんだけ入れると

直通な私爆笑



胃で液体を吸収する

パンとか固形物を

食べておくべきだった😅



無事レンタカーも返却して

新千歳空港へ向かいます



つづく