なかなかblogアップに
辿り着いておりません悲しい


多忙からは脱出しましたが
ちょいちょい忙しい日があったり
この暑さで体力消耗が甚だしかったりで
夜はぐったりアセアセ


あ!身体というか胃腸は元気です!
取り柄は
暑くても食欲落ちないことだし爆笑


なんなら
食べても太らない
夏が好きだったりもするしウシシ


では
弾丸でっかいどう旅
いってみましょー!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

一通り
お部屋チェックが終わったら
晩ごはんへ行きましょう


え?
さっき食べてなかった???


はい
14時過ぎは
まだ昼ごはん食べてました爆笑


でもね
晩ごはんの予約を17時半にしてたから
行かねばならぬ😅


ホテル廊下の窓からの景色



近道しちゃお

落っこちんようにそろりそろり〜あしあと



振り返って激写してみるけど

やっぱり空がイマイチだ悲しい

まぁ雨上がっただけマシかね



予約してたのは

ホテルから徒歩5分弱の羊ちゃん

弾丸だけど

北海道来たからにゃ

ジンギスカンだけは食べておきたくて

ホテル近くにあるかなー?って思って

ネットで調べたら

お肉が綺麗

リピ決定

ってコメントが多かったので

ここに決めたんです



居酒屋さんのようです

冬はクローズしてますが

春になるとオープンされるそうです

北海道名物のザンギやら

他にもたくさんメニューありました



とりあえず

ビールと烏龍茶でカンパーイ🍻



お肉綺麗でしょ

かなり厚めにカットされてます

例えるなら

カルビやハラミくらいの厚さかな焼肉



さっき食べたばっかりなのに

別腹のごとく

お腹に余裕出てくるのよー🤣

何でだろね

香りマジック???(笑)



ジュージューと

美味しそうな音がします🎶

かなり美味しくて

2月に食べたジンギスカンより

断然こっちの方がいい!

あぁまた食べたいなぁハート




予約時にお肉の量をお伝えするんだけど

1人前200gを3人前頼んでた爆笑

でもね

これが案外ペロッとイケちゃうんです

しつこくないから胃もたれないし

抗酸化作用もあるから痩せたし(笑)

嘘です笑痩せません笑

でもね

食後ホントに

胃もたれはなくスッキリしてました



1人前2000円に

ご飯とお野菜ついてきます

余市ウニ→ルスツ→羊ちゃん

これ定番になりそうよおいで



巷で噂のセイコーマートラブ

ホテルから
徒歩2分くらいのところにあります



ウェスティンの向かいにある

ルスツリゾート

さっき廊下の窓からの景色はここでーす

なぜここに来たのー???



モノレールに乗って

ホテルに帰れるみたいだから!




旦那さんの言うこと聞いて

2両目に乗ったけど

先頭車両に乗ればよかった

しかも私達だけの貸切だったのにー

アイツめー💢



さて

仕切り直して乾杯です


どこに行っても

カラーイカ🦑(笑)

ひとくちチーズケーキと甘辛ループ🔁

旦那さんに

〝あんたよーけー食べるなぁ〟

(訳:あなたたくさん食べるのね)
と言われてしまいましたが
気にしない気にしない爆笑



ではでは

怪獣ぐぅぐぅ恐竜くんが出る前に

おやすみなさいませ⭐️



つづく