佇まいが北海道だな〜
カッコいいな〜
なーんて思いながら
旦那さん待ってました



チェックインに向かいますが

やりとりは割愛



天井からは

太陽燦々降り注ぐはずだった•••

もっとお天気良かったら

最高のロビーだったのにね

ちょっと残念

でもね

広くてとてもラグジュアリーです



整備されすぎてて

ゴルフ場?と思うほど

グリーングリーンしてるー



EVホールに向かうまでの曲線が

やわらかーい雰囲気ね



アップグレードで

ちょっと高層階らしい

ドキドキするね〜



では

ドアOPEN !!



〝おおぉハート〟と

滅多に感嘆の声上げない旦那さんが

感動してるびっくり



どーしたどーした!!

なにが起こった???



ありゃーラブ



 ドア開けたら2階で

1階に下りる階段が見えるパターンは

初めてかもラブ

写真で見てはいたけど

1階ドアで

2階に上がるパターンだと思ってたから

これはやられたね❣️

衝撃的すぎた爆笑

サプライズみたいで

こんなの好きだわ✨笑



ドア開けたらすぐ踊り場で

その左手が寝室です



1階に降りてみまーす🎶

リビングの奥に

シンクのついたカウンターがあります

とにかくリビングが広いことに

感動しまくる庶民🤣



その奥には

右から

洗面台•トイレ•お風呂



なぜかボディタオルがなかったのよ

どのお部屋もないの???



そしてこのお風呂

なんて事ない普通のお風呂なんだけど

手入れが行き届いてて

カビ1つ

黒ずみ1つ

黒い斑点1つないの!

人生史上No.1の

清潔感あるお風呂でした



このシリーズ↓

めっちゃ私の髪質に合ったのよおいで

ネットで探したけど見つからないの悲しい

ほしいわー



リビングに戻りまして

壁面が気になり引っ張ってみる指差し

ベットが収納されてました🛏

マーフィーベッドだね!

大人数で泊まっても楽しそうよウシシ



リビングの窓から見えるのは空と緑

下のグリーンは

やっぱりゴルフ場⛳️🏌️‍♂️



 では

一通り撮影タイムはじめます






このベッドが

めーっちゃ大きかった!

キングサイズ2つ分くらいあるかも!

端と端で寝たので

イビキ怪獣恐竜くん

さほど気にならなかったわひらめき





ちょっと時間が前後してます🙏




紅茶はいただいて帰ったよ爆笑




これにて

お部屋ツアー終了〜



次はごはん❣️



つづく