余市から
ホテルに向かって走っています


雨は上がっているんですけどね

おひさまは

恥ずかしいのか雲隠れ中泣き笑い



免許証忘れの私

助手席でのんびり動画撮影してまーす

ハワイの景色とはまるで違うけど

見渡す限りグリーンが広がり

さすが北海道!

壮大ですね



一面に白いお花が咲いてるわ

なんだろ???

こんな景色眺めながらのドライブは

日々の忙しさを忘れる瞬間でもあります



北海道だから

きっとジャガイモ🥔だね

小さいお花が可愛いのラブ

違ってたらごめんなさい🙏



かなり走ったところで

青空が見えてきた🙌

やっと

私達を歓迎してくれてるのねー爆笑



そろそろ着くみたい🎶



70分ほど走ったかしら

16:40頃ホテル入口に到着です



めっちゃ楽しみハート



 Pに行った旦那さん

早よ帰って来てね〜笑


長くなりそうなので

つづく