おはようございます


ぐっすり眠って迎えた朝は
旅の最終3日目です


この日は出発早いので
モーニングブュッフェへ急ぎます
もう鯉のぼり泳いどるー🎏



ブュッフェだと取りすぎるねニコニコ

って毎回同じ事言ってない?

オムレツステーションもあった🎶



お味噌汁から始まり

種類豊富だったよ



ここからは

ささーっと撮影













どれも美味しくいただきましたが

雪国だから?かな?

全体的に味は濃いめでした



コーヒーはお部屋でいただきます



マッハでチェックアウトして

松本駅に移動して

サオリンちゃんにオススメしてもらった

天守石垣サブレを買って



ガソリン満タンにして

信州まつもと空港へ到着❗️



今旅のレンタカーは

TOYOTAライズ

松本空港でピックアップしたから

時間ロスなく

すぐに行動できて便利だった〜🙌



搭乗ゲートからの景色は

とってものどか飛び出すハート





松本発10:20の機内で

サブレをパチリ〜カメラ



行きはオレンジ

帰りはグリーン



機内も緑一色グリーンハート



FDA

こんなにカラーがあるんですねびっくり

知らんかったガーン



ドリンクサービスは

やっぱりおやつ付きラブ

復路は

シャトレーゼの梨恵夢でした

天守石垣サブレ

マカダミアナッツ入ってて

ハワイ好きさんは好みかも❣️

ちっこい一箱は

GWで帰ってくる旦那さん待ちで

冷蔵庫で待機中ウシシ



機内サービスは

機内誌に掲載されていました


定刻通り神戸空港に到着し

また旅に出ようねって約束して

現地にて解散バイバイ



ちゃちゃーっと書いたけど

これにて長野旅は終了!



4/22(土)•23(日)の旅に

つづきまーす飛行機



それが終われば

ハワイ旅の続き書きます😅