ラニアケアビーチから少し走ったところで

フードランド発見!!

トイレあるかなーって思って入ったけど

ないぞ!(笑)

聞いてみたけどないってハートブレイク



道挟んで向かいにトイレあるよー

って教えてもらって

三角屋根のおトイレ拝借!

確かシャワーもあった記憶🚿



そのままビーチに行けそうだったので

下りてみまーす



泳いでる人や

シュノーケルしてる人がいっぱいいるけど

それよりも何よりも

なんなんだここは!びっくり

見たことないくらい

海の透明度が高いではないですか!!びっくり

ラニアケアビーチには

ツアーで来たことあるけど

こんなとこには止まってくれないから

知らなかったよ

気ままに動けるレンタカー様様だわ



では

いきますよー!


下矢印



下矢印



下矢印


どうですか?

この透明度!!

ひゃーラブってなりません?



あまりにも綺麗だったので

ここからは動画多めになりますお願い



いいないいなーラブ

ハワイで泳ぎたいって思うこと

あんまないけど

ここは私も泳いでみたいーラブ

シュノーケルしてみたーいラブ



曇り空なんてなんのその!

綺麗だーラブラブラブ



岩場に上がり

上から見る景色も

サイコーじゃないかー!!



〝しばらくハワイはいいわ〟

なんて言ってごめんなさい

やっぱりハワイが好きハートハートハート



というか私

今回のレンタカーで

ハワイのこと全く知らないってことが

よく分かったよ😅



こんな素敵な場所

今まで知らなかっただなんて

なんてことでしょか









さーて

ここは一体どこなんでしょうキョロキョロ



ププケアビーチパークの

おトイレ借りたみたいで



そのまま左方向に下って行った

シャークスコーブだったみたい

なーんにも

知らず分からずで行ったけど

ラストデーに綺麗なビーチ来れて

ほんっと幸せハート



フードランドもすぐあるし

今のところ

ゆっくり訪れたい場所No.1かな❣️



ラニアケアビーチから

シャークスコーブまで

5.1km



つづく