2/26(日)〜
食べたものたちの記録鉛筆



空のおやつは

ハワイを持ち込む飛行機



タイミング悪くどこも混雑中

ロイホのビーフカレーカレー



買って来てくれてた

すき家の牛丼



プレ誕ケーキ




持ち込みスノーサンド



日本のパテは薄すぎて

もっと分厚いのん食べたいニコニコ

あ💦でも安いけど😅

セットで1100円くらいだったかな



バースデー当日は

帰宅遅かったのと誰もいないしで

カップ麺とケーキで済ませる😅


旦那さんに

〝何か好きな物買っていいよ〟と

言われたけど

特に欲しいものなくて

プチ旅行にしよかと思案中飛行機



サンエーお惣菜売場の

サーターアンダギー





じゅーしーとソーキソバ




ちぢれてるより

ストレートが好きだな



うぐいすぱんは

可もなく不可もなく



奇跡の出会いに感謝して

HoNuちゃんとカンパーイ🍻

お互い

めちゃテンション上がってますルンルン



日生(ひなせ)牡蠣小屋でカキパ

↑この動画はHoNuちゃん撮影カメラ

楽しくて愉快な

私の人生の1ページに刻まれた

すごーく貴重で

心の底から嬉しかった時間ハート

あともう少しの放浪旅

全力で楽しんでねー❤️



そして

またもやレンチン牡蠣



お野菜処理🥬

減らんー😭



この日もおひとりさま!

ニンニクたっぷり牡蠣のパスタ



ハワイフェスティボー



さぁこ手作りのお雛様で

今年も可愛くハート

遅い帰宅予定を

1時間繰り上げても17時過ぎ笑い泣き

お刺身盛りだけ買って

酢飯と卵焼き作っただけで

ほぼ切っただけ乗せただけの雛ちらしてへぺろ

とびっこ乗せすぎて

品なくて

おかしなことになったけど爆笑



蛤は買わず

永谷園さんにお世話になるてへぺろ

国産蛤は大量入りで

びっくりするほど高かった😑



桜でんぶで

酢飯はほんのりピンクなの〜🌸



夜のおやつ



空のおやつ



1号作のチャーハン

チャーシューとミンチ入りらしい

チャーシューは私が作ったやつよ😑



炒飯から

間髪入れずのティータイム




最近ごはん作るのめんどくさくって😅



夜のおやつは

美味しい✖️2ハート


ごちそうさまでしたお願い