ホールフーズから
ちょこっと移動して
タイムススーパーマーケットへ
やって来ました
タイムス?タイムズ?
どっちが正解?



曜日毎に変わる?という

プレートランチが有名なんですよね

食べてみたい欲望はあるのだけど

あいにく

胃袋にスペースがないので

メニューを眺めるだけです



またまた美味しそうなのがあるわよ

いっぱい!



絶対キョーレツに甘いやつゲラゲラ

このシリーズたちを買うのは

みんなと分けっこする

今年か来年だな😁

甘すぎて〝いらーん〟言われるかもだけど!



ここも

あんまり人がいないんです

がらーん



このピスタチオ

いつだったかドンキで買ったなぁ

もっと大袋で

$10しなかった記憶🤔




アラモアナの

フードランドのヨーグルトは

2つで$3だったから

こっち方が微妙にお安めかな



セカセカオバチャン

ざっくり見たら

次の地へ向かいますよー




NOHは

ドンキより種類豊富



これもあるある!

好みだったチキンソースは

次回爆買い予定❣️



参考までに

レジんとこに貼ってた

プレートランチのお値段

曜日毎になってます$




日曜日の

ステーキプレートが人気だそうで

いつか食べてみたいなぁ


ホールフーズから

タイムズスーパーマーケットまで

400m



つづく