さて
ここはどこでしょう



きゃーラブラブラブ

グッドタイミングで

ホノルル•レール•トランジットが

写り込む飛び出すハート

って

今どこまで出来てるの???




おひとりさまでも

アロハスタジアムにやって来れましたー🙌



入口で

$2をお支払いしての入場です



高級品はないのですか

ホロホロ歩くだけで楽しいの🎶






UVの晴雨兼用欲しかったけど

1番下のちょっと大きめサイズは

気に入る柄が売り切れてて

買えなかったハートブレイク

また次回に持ち越しだね!



布は重いから見るだけ!





こちらも

さくっと見るだけ〜



ホリデーバージョン

ちょーーっと気になったけど

大きいのよねぇ😅



そうだ!

車のキー付けるの買っとこ!

柄の出方がこれならいいか?

まぁ$2だからこんなもんか爆笑

滞在中の相棒となりました



男子3人のパジャマ用Tシャツ

6枚$20を

3枚$10でもよい?と尋ねたら

OKOKって気づき



カード入れにちょうどいい

ミニポーチ

この柄が可愛くて

お店のおじちゃんと必死に探した爆笑



コースターとミニポーチ


カメハメハベーカリーから

アロハスタジアムまで

10km



つづく