おはようございます


12/24(土)
ハワイ滞在5日目になりましたやしの木


先にご紹介は

今旅の

キラキラリーンのお供たち🎶

今旅に合わせて

グリーンと赤で

ホリデーっぽく作ってもらったリングは

かなりお気に入り🎶



色が上手く写せなかったので

別写真で!

気分上がるわ〜✨可愛いでしょ✨

サオリンちゃんありがとうハート




さて

早起きして

ご飯も食べず向かった先はコチラ〜↓

神様仏様Googleマップ様グリーンハーツ

どこへでも連れてってくれる

魔法のGoogleマップ様すごすぎる❣️



ということで

カメハメハベーカリーへ

やって来ました!

レンタカー派になって

3度目の来訪です



9時前だけど

売れて種類が少ないのか

まだこれから出てくるのかは不明



早朝3時から開いてるから

これだけしか残ってない?ってことかな




ポイグレーズド

おひとつだけお買い上げ!

ロコは箱いっぱい10個くらい買って行くのよねぇ

私も色々食べてみたい

他にご用事あっての来訪だけど

これはまた後日書きまーす鉛筆



出来立ての

まだホカホカあったかいのを

車内でかぷっ🎶

生地のキメが細かくて

ふわっとしてて

悶絶しながらいただくおかしい人笑

はぁラブ美味しいラブ

この日は紫が濃いめね❗️



ワイキキからカメハメハまで

8.8km



さぁ

また次の場所へDASH!



つづく