1/22(日)
背中と腰の間あたりが
ちょっと痛いというか
腰痛のような違和感アセアセ


んー
腰が痛いというより
内側?内臓?が痛むような感覚?


気付いたら
赤い発疹がポツポツあって
なんとなく痒いアセアセ


虫に噛まれた?
んー😑
季節外れだし違う?と
モヤモヤしながら過ごしてたけど
火曜仕事から帰宅して鏡見たら
発疹増えてる?ような気がするガーン


背中よく見えないから
写メってみたけど上手く撮れずショボーン


動画撮って
発疹のとこスクショしたら
やっぱり増えてる悲しい


速攻で内科行ったら
〝あーヘルペスだね〟
〝皮膚科の方がいい〟
と言われて
病院のハシゴ悲しい


見えないけど
検査するからと
発疹のとこ4カ所チクチク刺されて
痛いーえーん


抗原検査キットみたいなので判定され
結果は
初めての帯状疱疹真顔


内服薬と塗り薬出ました

早めの受診でよかったみたい

軽く済みますようにお願い