バックモニターが付いてるから
駐車に全く困ることはなく
運転も段々と楽しくなってきました飛び出すハート



次に訪れたのは

同じくワヒアワにある

グリーンワールドコーヒーファーム

↑入口の撮影は

車駐めてから歩いて行きましたよー



この長蛇は

コーヒーやパンを買う人達の列です




このショーケース↓の上に

上↑のタンブラーとマグがあります

ゆっくり見てないけど

まぁまぁパンの種類あるね



行列の先へ行くと

雑貨やコーヒー豆を置いてる

店内へ入れます




コーヒーは

たくさんの種類があって迷うーラブ



プライスカード

そのまま載っけてますm(_ _)m





日本人のスタッフさんがおられ

グリーンワールドハウスブレンドは

すぐ隣の農場で栽培された

コーヒーなのですよと説明して下さったり

気になったコーヒーも

たくさん試飲させていただいたけど

どれも美味しいラブ





迷いに迷っていくつか購入🎶



タンブラーや

ショットグラス的なカップ



全種類を

 〝試食してね〟とカップに入れて下さり

いただいたチョコレートも

めちゃ美味しかった❣️




〝写真撮りますよ〜〟と言って下さり

お言葉に甘えて

記念撮影してもらっちゃった!

ハワイ全行程で唯一の全身写真爆笑

自撮り棒だと全身は撮れない



日本人スタッフのCさんと

しばしお喋りして

記念のハイチーズカメラ


グリーンワールドコーヒーファーム

こちらも

ハワイ滞在中は

必ず訪れたい場所となりましたハート



ショットグラスみたいなんは

$8.95

レートは¥135.841



シゲズサイミンから

2.2Km



つづく