サーファーズコーヒーから
目と鼻の先なんですが
走行車線の反対側にあるから
車線をまたぐことになるんです


ドキドキしたけど
上手いこと信号で止まってるし
渋滞してるしで
車の間を抜けて到着です🙌


リケリケはクローズ
マックのサイミンもなくなって
サイミン難民になってしまった悲しい


美味しいサイミンに
出会いたい一心で見つけた
シゲズサイミン

お腹すいたしレッツゴーDASH!



あらまラブ

車から降りたらゲッコー発見🦎



そろーり近付いてみる🦎

幸運をもたらすゲッコー🦎

イイコトあるかな🎶



朝ごはん抜きなので

かなりお腹すいてまーす



壁に貼ってるメニュー



とりあえずオーダーしたのは

スモールサイズのサイミン



カットされたスパムの塩っぱさが

サイミンと合うーラブ

うんうんラブ

スープも美味しいラブ



11時過ぎたから

お客さんひっきりなしにやって来ます



豚肉(チャーシュー?)



サイミンすすってると

噂のチーズバーガー食べてる人が気になって

チラチラチラ見〜目



スモールサイズだし

まだお腹に余力があるのよねぇ

ここで食べなかったら

オンナが廃る?



はい

いっちゃいました!

チーズバーガー爆笑



もう

大食いオンナです笑



ガブッハンバーガー

火傷しそうなくらいパテが熱々

いい焼き色ついてて

香ばしくて美味しくてペロリ😋

思うがままに食べてます爆笑



サイミン(スモール)$7.75

チーズバーガー(レギュラー)$4.65

レート¥135.824

税込み計 ¥1763



後からゆっくりメニュー表見たら
スパムもあるのね目
次はオーダーしてみよう❤️


サーファーズコーヒーから

シゲズサイミンまでは

300m



つづく