ここ!ここ!!



ワイキキビーチ眺めながら

東へ向かったのは

ミーBBQへ行きたかったから❣️



ど•れ•に•し•よ•う•か•な上差し

すでにアレに決めてるけどー😆



噂には聞いてたけど

やっぱり

サイドは2種しか選べません悲しい




チヂミにそそられたけど

また今度!

さぁこが美味しいと言ってたよ❤️



テーブル席で食べてる2人だけで

他にだーれもいないので

すぐに出来上がった🙌

この時16:58



帰るなり

すぐにお洗濯〜

悲しいかな主婦の性よ💦

1回$2.5

¥350くらいかな



洗濯してる間に

カルビBBQいただきまーすお願い

洗濯は30分後に取りに行ってますよー

$19.52

この日のレートは¥135.195

¥2639なり〜

高いー!

けどもっと高いのが後々出てくるのよー😓



裏切らない美味しさで

綺麗に完食ニコニコ

名誉の為に書いとくけど

さすがに一度に食べ切れず

少し残ったお肉は寝る前に食べた

米は完食してたけど😆

ほんっとに美味しかったハート

ごちそうさまでした‼️



3日目は16414歩!

よく歩いてるわ🎶

イイコトイイコト♡



さーて明日の下調べして

おやすみなさいです大あくび



つづく