ここ2週間くらいの食べたものたち
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

松原屋製菓のサーターアンダギーは
プレーンと紅芋

グリルで再加熱したら

外側カリカリで美味しかった



ミディアムレアでばっちりー👌



巷で噂の

ジミーの紅芋マフィン



牛すじカレー



今年初

和食の朝ごはん

五辻の昆布の烏丸が

めちゃくちゃ美味しい😍



2022ホリデーハワイで

初めて買ってみた

ショウユチキンソース



ハワイのプレートランチの

チキンみたーいラブ

1号は

〝おっハートハワイの味ハート〟って〜



ちょい甘で

ごはんがススムくん!

次行ったら

BBQソース同様爆買いして来よう❣️



晩ごはん後のおやつで食べた



期間限定のブラウニーは

モーニングで!



金曜夜は

アルモンデ〜な焼きうどん

20日のことです



ホットコーヒーと抹茶味



A&Wの

ビッガーチーズバーガー+コンボは

¥1150

美味しくてお腹いっぱいで

ルートビアRはお変わり自由

日本安すぎー🇯🇵



お土産のポーたまで晩ごはん




島豆腐の厚揚げ

めちゃくちゃ美味しいラブ



サオリンちゃんオススメの

うず巻パンうずまき

クリームの中の

お砂糖ジャリジャリ食感が好みラブ

コーヒーと合わせると

最後まで美味しくいただけますハート



サンエーで買って来た

宮古そばとジューシー



いっぱい種類ある中で

なんでこれにしたかって?

〝ハワイ〟に反応しただけてへぺろ




このジューシー薄味だけど

案外イケた👍



食後の甘酒



A&Wのマフィン



お餅焼き過ぎたけど

香ばしくて美味しいぜんざい



時々無性に食べたくなる

カールうすあじ

ぜんざいの後すぐ食べた😅



ニンニクたっぷり餃子



の皮はサン食品



愛ある贈り物の吉兆庵



ポイロール美味しすぎる



宮古で買った平天

歯応えよくてリピしたい!



マグロのカマ



ロール白菜

白菜料理何しよう

あちこちから頂いて

勝手口開けたとこに3つスタンバイニコニコ



天丼



梅ヶ枝餅



博多名物たち




阪急で見つけたマラサダ

この詳細はまた後日



モーニングブュッフェ



とりかわでお昼ごはん



初の一蘭😑魂


総カロリーいくらだろ?😅