トロリーから
カハラマーケット見えます!

時間なくて行けなかったハートブレイク

食べたい物もポロポロあったな悲しい

カハラのホールフーズは何回か行ったのにねぇ💔



グリーンラインで1周した後は

インタマのファーマーズマーケットに

やって来たよ〜あしあと

毎週木曜

16時〜20時開催ね



到着は15時半でしたが

お店は早々とスタンバイ!



前日の

ハイアットでの出店と似てたけど

このキャラメルは

初めて見たので買ってみたよ

このファーマーズにしか出店してないそうです

カードも使用可能です

オーナーは

外国人の旦那さんと日本人の奥様の

優しいご夫婦



ホリデーバージョンのボックスラブ

かわいーいハート



ツリーと私クリスマスツリー

もちろん自撮り爆笑

許してえぇー🙏



楽天カードラウンジも

オープンしてます



日焼けしたお買いものパンダも

鎮座してらっしゃいます



さっきファーマーズマーケットで買った

キャラメルの

ご試食用のコーヒー味をいただきながら

カラカウアを歩いていまーす



コーヒーの香りに混じり

粒の食感もイケるじゃない🎶と

ごきげんさーんルンルン

本当に美味しいんです❤️



コーヒーの粒がやたら硬いわね真顔

噛んでも割れない真顔

何回噛んでも砕けない真顔

異物混入か?

???



ん?まさか?



カラカウアで

マスクの下からこっそり

その硬いの出したら

右上奥から2番目の

かぶせが取れてた無気力無気力無気力ガーン

え💦え💦え💦

なぜここで?笑い泣き

ティッシュに包んで持ち帰ってお部屋で撮影

なんと言うことでしょう

まんが悪すぎる笑い泣き



これ以降

ハワイ滞在中は右で噛むことなく

過ごしたのでありました泣き笑い

時々忘れて肉引っかかる🤣🤣🤣



つづく