おはようございます❣️


3日目ですやしの木


ハワイにいると
なぜか5時過ぎに目が覚め
早起きしています
早起きが苦じゃないって嬉しーい🙌
二度寝なんてしないよー😁


この日のモーニングは
恋焦がれてた
ピンクパレススノーボール
$6.50

缶のライオンさんもいますよー🦁

チオビタもおるけど爆笑



ピンクのまんまる可愛いーぃラブ



入刀してパカーッ

クリーム多っ😅

中もピンクーで乙女チックラブ

ピンク似合わんし乙女じゃないけど許してね🙏

甘いです

思ったより想像よりは甘くないです

コーヒーないと最後まで食べれません笑

酸っぱいフルーツが

お口直ししてくれます爆笑



今日はいずこへ?



ワイキキトロリー

9:50発のブルーラインに乗車です



だーーーれもマスクしてないんで

余計目立つし怪しい泣き笑い

トロリーの先頭に座り

恐る恐るマスク外してます



しつこいけど動画お願い




東に向かって来ました



ハロナブロウホールはイマイチで

今回あのブワーップシューッが

見れませんでしたハートブレイク



この棒邪魔😅



シーライフパーク辺り




今旅は

ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル

行けてないハートブレイク



パイオニアサルーンは

後々レンタカーで行きたかったから

食い入るように見て予習グッ



アラワイ運河まで戻ってきました

この景色も好きハート



つづく