お正月明けから食べたものたち爆笑


なぜか行きの軽食の

浅野屋さんのパン



1号がくれたお寿司



気になってた

白い板チョコアイスラブ



にんにくザク切りポテト肉厚ビーフ

 ハッシュドポテト挟むとか

これ罪なやつ爆笑



ぜんざい



クッキーコーナー

ホノルルとどっちが好き?



すき焼き再び




ホノルルクッキーカンパニー

クッキーコーナーとどっちが好き?



頂き物のお野菜投入のシチュー



冷凍してたローストビーフ



ネイキッドカウデイリーファームの

ハニーバターとポイロール

晩白柚付きハート



たくさん作ったシチューに

生姜焼き+して

冷蔵庫にあったコマギレです



ハワイの思い出ウシシ



簡単朝ごはん



先週

雨の金曜は

美容院送迎担当大臣だったから

お手抜きさせてもろた



広島風は1号



わたくし関西風



1号がくれたガルボ

チョコ系ならガルボ

スナック系ならジャガビーが好きハート



紅芋生タルト発見!

食べるよねぇラブ



この後マフィンも食べたニコニコ



サオリンちゃんオススメの

みずとみ精肉店





牧志公設市場〝歩〟

サーターアンダギー

ほどよい甘さかな



朝からカツサンド

思ったより多そうだったので

1席空けて右隣の外国人ボーイに

〝2切れどうぞ〜〟と差し上げた

食べて下さった

開けてすぐですよー



見た目はいいけど

シャリが残念ハートブレイク



不良母の日曜のお土産

1号の晩ごはんは22時半スタート😅

あたしも食べたけどー



パンやわらかーい!



こうやって見返すと

ぎょうさん食べてるなーワタシ爆笑