ハイビスカス書いたのは渡航前と渡航後ですハイビスカス


おひとりさまハワイが確実となり
悩んだのが
予約していたレンタカーのこと


1人で運転できるかなぁ•••


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
ちょっと話が前後しますが
記憶と記録で残しておきます
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


9泊11日
全日借りると予算オーバーになるので
23日(金)
ハイアットのハーツでレンタルし
29日(木)
追加$50の乗り捨て料金を
お支払いすることで
空港返しに決めました


1人だし

何かあった時不安なので

11/15(火)

初めての国外免許証申請

交付は約2週間後ということで

11/29(火)〜受取可能

もちろん11/29に行ってきました



結局

何事もなく約1週間を終えたので

国外免許証を使うことは無かった🙌

次回からは

日本の免許証だけにするつもりです飛び出すハート