昨年の11月
京丹波に泊まった際に
一目惚れならぬ
一頭惚れ笑した枕



どうしても

頭を置いた瞬間の

ふかーーーっとした

あの感動が忘れられなくて

3ヶ月悩んだ後

図々しくも

ホテルに電話して聞いてみたら

某ブランドさんの

枕だということを教えてくれた



ホームページを

くまなく調べてみたけど

同じ物は売ってなさそうアセアセ



某ブランドさんに直接電話して

オペレーターさんに話してみると

ホテル仕様の物は

市場に出てないらしく

ホテル部門の営業担当から

電話を入れます!とのこと



折り返し電話があり

かくかくしかじか説明すると

お作りできるので

ホテルには一報を入れておきます!とラブ

私でも買えるお値段でホッ😆



オーダーに加え

お支払いの件もあり

ホテルに電話すると

〝同じ物が欲しいと仰るお客様が

結構いらっしゃるんですよ

遠慮なくまたいつでも仰って下さい〟と

快く私のワガママを聞き入れて下さり

神対応に感謝m(_ _)m

某末広がりの数字つく

某ブランドさんにも感謝です



あれから待つこと2ヶ月

つい先日

私の元に届きましたー\(^^)/

✖️2個飛び出すハート



普通よりちょっと大きめの

50✖️70サイズ

秋にホテルで出会ったものは

キングベッド用の

もう一回り大きめの90✖️70サイズ

今使ってるIKEAの掛けカバーに色味を合わせて

無印の枕カバーをセッティング♡

なぜIKEAの枕カバーがないのか?

旦那さんのヒゲで破れたから😑



枕問題って

睡眠問題にも関わってくるし

とにもかくにも

あの感動を毎日お家で体感できるなんて

とっても幸せ❤️



オーダーしてよかったー🙌