あけましておめでとうございます




怒涛の昨年末を過ごし

やっと一息つけてます



コロナ禍で

動くことがままならかった日々

ホリデーハワイを諦めて悲しかった日々

どんな時でも

寄り添って温かい言葉を掛けて下さった

ブロ友さんに

心からのありがとうと感謝の気持ちで

新年を迎えることができましたラブラブ

本年も

どうぞよろしくお願いいたします

門松門松門松門松門松門松門松門松



今年は

こんなサンライズを見に行けるかな❣️

行きたいねハート





2022.1.1

土曜元旦朝ごはん

1号は

31日から彼女ちゃんと九州旅行

2号は

昨夜友達と年越ししたから爆睡してて

おふたりさまでおめでとさん門松




記憶と記録





昨年初めて買ったおせちに♡を奪われ

違うお店で今年も予約!

魚三楼はわりと濃いめの味付けね

家族4人食べれるの選んだけど

息子らアテにならないし

来年は少人数用でもいいかなー




そしてそして!!

なななんと!

玄関のキラキラ寅エリアが

模様替えされててびっくりーびっくり

ハワイで買った

2号のサングラスコレクションが

いつの間にか寅の後ろでお披露目よ〜{emoji:気づき}

なーんにも言わないけど

キラキラティガーな寅を

すっごい気に入ってるんだろな〜

トラ飛び出すハートトラ飛び出すハートトラ飛び出すハートトラ

年末から

俺のもオーダーしてくれって

ずーーーーーっと言ってるし(笑)



皆様

良いお正月をお過ごし下さいねハート