こんばんは🌙



一気に寒くなりましたね

風ぴゅーぴゅー吹くから

さっぶー🥶





今週はかなり忙しい😑

明日はもっと忙しい😓



水曜は忙しいしごはん何しよかー

って日曜の牛窓の道中に呟いたら

1号が

〝俺がカレー作ってやろうか〟ってラブ

惚れてまうやろー(笑)



その日の夜には

鶏肉をカレー粉とヨーグルトに漬け込み

1日寝かせた方が美味しくなるからと

昨日

勤労感謝の日に完成してました



よって

今日は温まるだけ❣️

ありがたやありがたや🙏





水曜晩ごはん


★サラダ

三角チーズはスーのクリーミーチーズポルチーニ入り

★サフランライス

★バターチキンカリー


すっごい美味しいと思っていただいたけど

カシューナッツを入れるとこを

ケチってピーナッツ入れたから

コクに納得がいかないそうアセアセ



ホントにうまうまだったんだけどね❣️



今宵も

ごちそうさまでした!



撮った写真がめちゃくちゃ綺麗✨

iPhone13すごっラブ