こんばんは🌙



今日は

初夏のようなお天気でしたね〜ルンルン

気持ちいーいラブラブ



いつのまにか薔薇も開花🌹



蕾もチラホラ


放置しててもニョキッとしてくる

アスパラさん



山椒も

葉っぱ増えたよ🎶



ユズだった?スダチだった?

5年前に植えたから忘れちったー🤣


初めて花をつけたから

今年は実が収穫できるかもねラブラブ





筍と合わせて食べたかった

真子発見!




月曜晩ごはん


★鰆の塩焼き
★筍と真子とスナップの炊き合わせ
山椒の葉っぱ乗っけてます
★おから
★若竹汁



食後のティータイム

テイラーズの

オーガニックペパーミント

開新堂さん2種と

ローズガーデンのカシスバニラ✨

うん😊全部美味しい😊



今宵も

ごちそうさまでした!



って言いたいとこだけど

まだ続きがあるのよねぇ爆笑

相方待ちながらハワ恋見てまーす🌺