こんばんは🌙


日中の気温は14℃まで上がり
ポカポカ陽気さんの
あったかーい1日でした


土日なんて
17℃になるらしいキラキラ


さてさて今日ですが
バタバタさんでほぼノンストップショボーン


休憩時間に
タテボトル買いに行ったから
タテソース普通味の一升瓶ね😅
ゆっくりできなかったんだよね


今夜も東の方から
美人悪魔が
食べー食べー食べ〜〜って囁いてくるから
期待にお応えして
スイーツタイムでまったりしよかな爆笑



水曜晩ごはん
★サラダ
★塩サバ
★チヂミ
★パスタ
和洋韓入り混じっての
あるもので作ったザッパ飯アセアセ


チヂミは業スーの冷食だしね😅
タレだけ作った••••


牡蠣のパスタ
ベーコン•ほうれん草•エリンギも入れて
今日は味もアルデンテもグーOK
ドリアより美味しかったかも!
明日はお休みなので
ガーリックたーーっぷり入れてます🧄
ちなみに殻付きさんは今日もお元気でしたよ


で!!
もう1品あるのですよおいで


コレ↓2号が作った油そば
メンマとチャーシューは買ったものだけど
タレは私がごはん作ってる横で
自分で調合して作ってて
これが唸るほど美味しくてもうびっくり!
味オンチでないみたい(笑)


炭水化物多めの晩ごはんですが
美味しい夜でした


今宵も
ごちそうさまでした!


ブログに辿り着けるかなぁ
今夜はABCポチしとかなきゃー🎶