こんばんは🌙


立春の今日
我が地方は
春が始まるにふさわしい
ポカポカ日和
あったかーいけどねむー🥱
睡魔と戦うお昼間でした爆笑



水曜晩ごはん


★昨日巻いた巻き寿司
★サラダ巻き
★大葉とチーズのカツレツ
★残りのクリームコロッケ
★高菜とジャコの煮浸し
★お味噌汁←時間切れでアマノさん


昨日の巻き寿司と
残った酢飯(一升炊いたのよね😅)
もったいないから
夕方サラダ巻き作ったのよ


1号と2人の晩ごはんで
絶対言われると思ってたら
案の定
〝残念!
今日は白米じゃないから70点
マイナス30点
いや
白米なら120点だったから
マイナス50点〟
こんな評価が下りました笑い泣き
食べてる間ずーーーっと
白米がえかったーって叫んでたし😓


今宵も
ごちそうさまでした!


これからティータイムしよーっとラブラブ