1日目終了の前に
外のテーブル席で
ティータイムしたのに
写真がなーいえーん
楽しすぎてはしゃぎすぎて
写真撮るの忘れてたみたい笑い泣き


Lococoちゃんと私は
車で参戦したので
三田アウトレットのPで
お土産交換したら
Lococoちゃんに
また明日ね!のバイバイバイバイ
Lococoちゃん
朝のはよからお家出発して
クアアイナでお席確保して待っててくれて
ありがとね♡
お土産もいっぱいありがとね♡


ローズちゃんを無事にお家に送り
バイバイバイバイしたら
610ちゃんと
今夜お泊まりするホテルへ
ドライブですDASH!


神戸のキラキラに
ナビシートの610ちゃん
テンションかなりあがってます(笑)


ハーバーランド見て
うわぁ〜ってキラキラ
あたしも
うわぁ〜ラブってなるけどねてへぺろ


 チェックインして
どんなお部屋かな〜ドキドキ
ドキドキワクワク〜ドキドキ


☆ここから写真多めです☆


広ーいラブ


バルコニーは
奥行きがかなりあって広いし
ソファもあるーラブ
明らかにカッポー用じゃな💋


両隣は予想通り
ラブラブカッポー💋
おばちゃん邪魔はせんよー(笑)


ハーバーランド側ではなく
サウスビューだけど
けっこう綺麗よ✨


お風呂は
シャワールームとバスタブが
セパレートになっていて
使い勝手が良かった


雰囲気いいね〜👍


ではでは
晩ごはんへ行きましょうあしあと